NANA MIZUKI "LIVE ATTRACTION" THE DVD / 水樹奈々

NANA MIZUKI “LIVE ATTRACTION”THE DVD

NANA MIZUKI “LIVE ATTRACTION”THE DVD

数日前に買っておきました。 いよいよ最後のライブDVDです。
なんで全曲収録してないのか!せめてブリスタは入れて・・・ あとチャプター細かく分けてよ。

mc1

チェリーの弦が全員違ぇー。

deep sea

なんでこれもっと歌わないんだろ、良曲なのに。

フリースタイル

この曲は水樹の鬼門な気がするw メロのキー低いよなぁ。

mc2

しっかり目に焼き付けてとかw昔は今ほど謙虚じゃなかったのかw

mc3

あ、この人がコレオグラファーのヤマシロさんで、ヨーダなのか。 チームヨーダはその生徒か。
こんな安定してるフリ練習の歌は初めて聴いたw流石津田さん。 水樹この髪型だと凄い若いなw

POWER GATE

客にふらないパワゲはこれでしか見れない! 水樹フリが適当だなw

TRANSMIGRATION

サビ全部にフリあったのかw

感想

あらゆる面で若いね、アップテンポ曲で動きながらの歌が荒いし。 矢吹が若いwそして細いっw
大平さんも若いな〜。 アニキ渋かっこいいw 林さやかは微妙だった、これから化けるんだな。

雑記

凄く気になるから林さやかについて調べました。 バックダンサーがアイドルだとは思わなんだ。
そりゃ他のダンサーとは違うわな。 ライブレポとか読んだけど、やっぱり人気があったようで。
てかはてなキーワードにさらりと書かれてたwキリンプロHPにいないけど芸能界引退したのかな?
ライブスパークを見直しましたwまさかバックダンサー目当てに見るとはw お団子頭可愛い〜w
まぁ、書かなかったけど、前にスパーク見た時に可愛いダンサーいるなぁとチラッとは思ったさ。