あっ!テレビとビデオあるから時間被る番組も見れるんだ!ヒャッホー!

99プラス

昨日のビデオ。 大島か、婚姻届w半分本気だろうなw ゲイアイドルwコピってるヲタにしかw
H・O・M・OwwwKENwww ゲイアタックw 連続ウインク遅ぇw 猿な岡村さんは森をイメージw
蛸ワラタw わさおw 馬ケツキメェwセクハラだろw落球脱臼。 サザエさんw家の動きいいなw

正義の味方

7日前のビデオ。 小力ファンクラブw そうそう定時に帰れ。 殺すw 完全に惚れられてる。
なんだってー!?w またビンタかw どんだけ小力好きなんだよw 語呂が悪いコールキター!w
つまんないwww小力カワイソスwwwなんだその設定wパラパラの前に真央やってたことになるぞw

正義の味方

目ひん剥くなってw 日本を助けるw あら平泉さん。 あいつ呼ばわりw 素晴らしい演技だw
キレたーw電話落ちるの抑えたのワラタw オトセンヌw 山田最強過ぎるw 普通に婚約までキタw

ゴッドタン

大沢可愛ぇ・・・強引w日村の顔ワロスw 小杉豚扱いw凶変wこれは絶えられんわ。 中指www

あらびき団

ビデオで。 おパンツだw吉本東京wたかすぃぶった斬りw マトリックス歌舞伎w歌舞伎アヌw
村田キター!顔出しOKの忍者w村田に合わせたw 和久井さんシングルに対するアルバムの量凄ぇw
大道芸で村田なしはえこひいきw ウザい先生wいそうだなw 茄子キター!電話でいいとかwww 
アンガ田中ミイラワロスw凄まじい権力を持った女性w ナベアツ自由過ぎるwケンコバ顔出さずw

ベリキュー!

バブルの臭いがする舞美と梅田w