philluminati的音楽事情 vol.8

  “上松臭がプンプンする”、あぁやっぱ7月14日に書いてるな。 みんな同じこと考えるなw
  ヤフってみた。 (゚д゚) ググってみた。 (;゚д゚) いやいやでもまさかそんなことは・・・
  まさかご本人様がうちなんかを見てるなんてことは・・・ないよね・・・? あるわけない!
  しかし、広い様で狭いネット世界・・・万が一ってことも有り得なくはないわけでして・・・
  えーと・・・上松さんだけ呼び捨てにしたり失礼な物言いしたりしてすいませんでした。
  でもあれなんで・・・ここ、第三者に向けた独り言なんで・・・当事者に向けてるわけj(ry
  自分が好きなジャンルの音楽家(特に編曲者)は、みんな尊敬しています。 これは本当に。
  いつも素晴らしい音楽をありがとうございます。 生きる活力になっています。 音楽最高!

  • 今更だけど、ジャスティスMS→クリレタって最強のコンボですね。 あ、同じゲームだっけ。
  • 某氏主催の伝説の会合に今年参加させて頂くことになりました。 で、課題曲があるそうで。

  可憐Girl's「Over The Future」。 うはwこれはw 深夜番組のCMで見たことあるな・・・
  まぁもし音源が手に入ったら覚えて行くかな〜と思ってたら、なんかPVがフルで置いてある
  やべ、これじゃ言い訳出来ねぇじゃんw ちゃんと覚えて行かなくてはw だいたーん!