NANA MIZUKI LIVE DIAMOND × FEVER / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

初ブルーレイビデオですドキドキ。 今日はDisc3、LIVE FEVERを。
メニューが超サクサク動くwwwこれってやっぱ、流石ブルーレイってことなのかな?

OPENING

この曲なんてキルビル

DISCOTHEQUE

凄い衣装だwミラーボールに乗ってるw 狭くて高いから存分に踊れてないw

chronicle of sky

ピッ!ピッピッ!

PRIDE OF GLORY

お、フリ結構いいwと思ったらサビ微妙w1-2間奏ワロタwwwどうしても変なフリ入れちゃうのなw

POWER GATE

一番人気の曲を適当に扱えるのが、良曲を沢山抱えてる証拠w

CHERRY BOYS SHOWCASE

ちょ松永さんwww ぶどう缶ワラタw トム君出てキターw ケニーNo.1w なにその滑り込みwww

ETERNAL BLAZE

一斉にUOが焚かれる瞬間が壮観だw ん、なんか大人しいな。 今まで観たエタブレで最も綺麗。

MC 2

回るコーナーに尺取り過ぎw

Trinity Cross

あぁ〜、生ストリングスで聴きたかった、なんかさっぱりしたアレンジ。 丁寧歌唱で余裕だな。

MC 3

ライブMCで冬弥批判w 2億のパイプオルガンwすげっw 美香さんの深愛歌詞見解:離婚の歌w

深愛

うーん・・・バンド色強めだと感動が半減だわぁ〜・・・ 生ストリングスと生美香さんが欲(ry

TEAM YO-DA SHOWCASE

ステッキダンスを見るとレオナルド博士を思い浮かべるw

SECRET AMBITION

あっさりしてるなぁ。

MC 4

ちびっこギャングw 18歳はねーよw そのブログコメント書いた奴言及されて歓喜だなw

It's in the bag

かっけー。 コーラスもう少しボリューム大きくていいのに。

ラストシーン

椅子用意じゃなくてステージの段差に座るっていいね〜。 そしてやっぱこの曲は良い。

SHORT MOVIE 「Love you forever」

なんか始まったw そういや声優なんだし、ナレとかする機会増やしていいのにな。

Crystal Letter

クリレタは神曲、揺るぎない真実。

Tear's Night

クリレタ→ティアーズとか最強wってストリングス隊キタキター!ならクリレタも弾いてくれよ・・・

Orchestral Fantasia

流れが熱過ぎるw つかなにこの上松チート、ずりぃよ、他も生ストリングス入れて。

残光のガイア

水樹は相当ガイア好きだよな、アニメロでも歌うしwww

MC 5

幸せ泣きだけなんだろうか。

Astrogation

うおぉぉストリングスキター!!!これは燃える! ってかアストロで何を歌い伝えるんだよw

MASSIVE WONDERS

客に手を振って回るような曲じゃないだろw

BE READY!

矢吹成分補給ですね、わかります。 やっぱライブには矢吹曲だわ。

MC 6

万歳ワロタw

SUPER GENERATION

聴く度に思うけど、この曲はマジで藤田さん神編曲だよなぁ。

EXTRA TIME

お、プレゼント投げコーナーでBGM流すようになったか、これはいい判断だwチュルパヤ×3w

end roll

おぉチェリボは写真付き紹介w このチュルパヤ良いなwアレンジ菊田さんなのか!

メイキング

そういやベイビードール入ってない・・・ トム君トナカイw 鍋に山芋、いいね。

感想

なんか少しチェリボが控えめだった気がします、特に前半。 ストリングスの音も小さかったし。
セトリはかなり熱くて素晴らしい・・・って可愛い系が一曲もなかったのか!w気づかなかったw
テーマが大人でセクシーというだけありますね。 物足りなさ感じなかったな、必要ないのか?w