NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE SIDE- / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]

この半年間最も求めていたもの、それが今日届きましたよ。 こんな興奮してんの久しぶりだわ。
あ、もちろんレッドも買いましたよ、明日か明後日に観る予定。 コメンタリーは年明けかなぁ。

Astrogation

舞ってるねぇ。 着地してからも吊るされてるから動きづらそうw なんかバックの音小さくね?
うーん、舞うことで歌に若干の支障が出てるっぽいから困る。 ラスサビでやっと本調子じゃね?

still in the groove

アストロ→スティルは良い流れだ。 でもやっぱ踊っちゃうんだなwwwこのフリはホント勘弁w

Happy Dive

「かかってこい!」って煽った後にこの曲はおかしいだろwww水樹はそういうのよくあるよなw
お、ラブトリッピンのフリに似てる、可愛ぇw やっぱ藤田曲繋がりってことでこうしたのかね。

TRY AGAIN

ファイヤー=矢吹曲ってイメージw あっグレアクか!しばらく昔の曲だと思ってたwww古いw

CHERRY BOYS SHOWCASE

すっかりMCが板に付いてるサカリュウキター!w 生命線長いw松永さんワロスw 映像かっけーなーw
ケニーなんか若返ってねぇか?w髪型と髭のせいか。 リュウタンダンスキター!w 締めイカすw

Dancing in the velvet moon

おぉ!この衣装は良い!片ガーターがエロい、そして可愛い。 ヨーダの衣装がw

Faith

お、なんかこの選曲は以外だった。 フリ結構好き。

MC 2

ヘッドセット撤去スタッフ映りまくりw 年齢ネタ毎回言ってるべw アニキキター!絵の具www

deep sea

久しぶりだよな?良いね。 おぉ、ライブダムのテルミドールを彷彿させるチェリーの素敵後奏。

COSMIC LOVE

可愛ぇぇw やっぱ藤田さんは偉大だよ、キュート曲はライブに欠かせない。 撃つフリいいねw

You have a dream

あららダンス見れないのか、残念。 ダンサー少女集団、この人数で可愛い子が全然いないwww

MC 3

小学生に萌えてるんじゃないかとかwつかそのイントネーションだと燃えてることになるぞ水樹w

迷宮バタフライ

やべぇ、かなり良曲だw 聴くしかないか・・・

MC 4

「みんなのこころのたまごは取らないからね」→「取ってもいいよー!」ワロタwww

Level Hi!

あーやっぱ水樹、シャイニー大好きだな。

STOMP

なんでストンプwww 軍服風衣装キタw

Bring it on!

スタンド持ち上げるの大変だったから棒のに変えたのかな?w

MC 5

ホント強力だよwギター3人、ベース2人、ドラム2人、キーボードにサックスw必要あるのか?w

Orchestral Fantasia

あ、目が変わったw入ったなw でもフォーミュラの生オーケストラの迫力には勝てんな。

BAND BATTLE

ドラムバトル3回づつはやり過ぎだろw長ぇよw またオルファンになるのかよw

SUPER GENERATION

いや〜、やっぱスパジェネだね。 この曲を藤田さんに頼んだのは大大大正解だよ。

MC 7

「Nostalgia」の作詞は水樹の友人なのか。

MC 8

あら、このMCカットしなかったんだ。 まぁしたら変なことになるけど。 鼻真っ赤じゃないか。
知らない人にはなんで泣いてるのかさっぱりだよなw こんな純粋な娘を泣かして、馬鹿な奴だ。

New Sensation

この曲はマジで最強過ぎる・・・無敵のラストナンバーだわ。 しかも↑のMCとがっちりリンク。

メイキング

普通にいれば自然なのに、変に見切れたりするから矢吹は映るだけで笑えるw

感想

うーん・・・あれか、少し期待し過ぎたのかな?w いや良かったよ、もちろん良かったんだが。
なんだろうなぁ〜、セットリストがちょっと地味だったのかな?前半の。 好きな曲は多いけど。
あとはパフォーマンスの種類、幅、派手さか。 やっぱり夏より冬の方が力入れてるんだろうな。
レッドを観るまではっきりとしたことは言えないけど、どこか物足りなさを感じるんだよなぁ〜。
自分の中でのハードルが上がり過ぎたか。 ミュージアムとフォーミュラを超えるのは至難の業。
あ、DVDメニュー、直チャプターだけど自動再生しなくなってますねw重いって文句あったか?w