激戦帯とかいうレベルじゃねー!【不確定笑い<安定笑い<美少女】が結論

セレブと貧乏太郎 大騒ぎSP

昨日のビデオ。 生放送なのかw 涼子の黒スト最高っ! 司会がアリモニチームだw黒ストだ!
ノッチ絶好調w 生放送中に産まれるの?w 生野もキター、レベル高ぇ番組だw ストップー!w
24的カット割待ちw 上地見事に貧乏太郎w 理恵子さん可愛すw 取り過ぎワラタwタレうまっw
みっちー出てたの気づかなかったwオスカーかよw 流石コメディドラマ、バラエティいける口w
確実に黒ストブームだよな?Aの娘の足最高や。 丈ですねw ユニクロでセレブな買い物ってw
マネキンごとwこれが本当のマネキン買いだw 聞いてなかったwそっから聞きましたワロタwww
スワロフスキーでも14万か。 伊良部w コマツだw 風間さんワロスw 最終結果空気読み過ぎw
ケビン・コスナーって何コスナー?w日本語すらわからないのにw 金持ち上戸キタ、バスクリン
にわとり脱走w ホントVだらけで何のための生だったのかw にわとり諦めたw 遺影の後にw

いいとも 特大号

熊退治っ娘は確かに印象に残るニュースw 凛ちゃん可愛ぇ。 相変わらず歌gdgdだなw 太田w
DAIGO上位に入らなきゃまずいなw 剛持ち歌w 太田バロスw スマッシュはワンピだタモさんw
素人いじり過ぎw 長州コラw 三村汗すげぇw 真里はがっかりだしノーブラでも無問題だな。
300キロって何キロ?wあ〜ちゃんwww 榎本可愛いなぁ〜、夫婦繋がりw ムッシュヨダレw
剛エアあやや上手ぇw 里田あ〜ちゃん悪意あるだろw ナンノ鳥居可愛ぇぇw特技はヨーヨーw
DAIGOかっけwジュニア酷ぇw 明奈ウナギきぐるみエロ可愛すwひとりウナギ中国産バロスwww
グリーンw おい慎吾、UZはベイベーじゃなくてベイビーだぞw 太田また死神かよ!wせんとw
中居君やらかしたwマイコーw ぐっさん出オチw 韮澤人形がいい感じ。 今年は微妙だったw

あらびき団 SP

美貴帝ニーハイエロス。 庄司の○玉鷲掴みか。 ほのかキター!クラッカーwラストカットwww
イヴBOLANw東野シャムシェイド知ってんだw 騎手キターwHeyジョッキー!w武武江田照男〜♪w
セクシャルフレンドwww シルク姉さんキター!wケツエロッwラッパ酷いwwwメンズツリーw
モミの木の下で揉み揉みwシーツに白い雪が降るw 鉄工所ラップキターw 寿バンド、弱点探しw
ファミマまで2時間半w 貴さんキターw最後w暗黒天使の悲しい過去w 揉み過ぎだwこれは酷いw
ふとっちょキタキター!また騙しかw 美貴帝の前でエアあややキター!w歌部分長ぇよw 目が怖ぇぇw
ガリクソン、DAIGOを押しのけてCM獲得w あらびき事務所w 汚らわしい番組w 上納金とかw
イジっちゃおw 寛平出発前にキター!w酷いなwww本芸w ここから15分空いて続きはビデオ。
ドライバーw女子供がチャンネル変えるw メタボリック対談w ザコシショウは入らねぇwww
1位ショボッwみっちーはフジに取られた感w ビタミンSテレビ越し出演w画面的ギリの方だなw

AKBINGO!

いきなり篠田サンタキター!彼求職中とかwwwいい脱ぎ方、私がプレゼントキター!やりましたねぇw
板野ちゃんキタキタキター!ボーダー!ゲレンデ効果ないのにめっさ可愛ぇぇ!テラ棒読みwでも可愛いw
ブラックサンタw 柏木キター!ちょ完璧な人選だなwwwこんな可愛いシスターいたら教会行く。
清人親父、檀家ゆえ点かずw冷静分析女はヲタ気質だw昭和のリアクションwイジリーを手招きw
宮崎でもパジャマ妹だと破壊力あるなぁw可愛ぇ。 宮澤宝塚www大堀、脳内は最高とかwww
イジリーケーキw 昌美CMキタ! 同じ映像キターw 来週年明け早々でやるのか!日テレ楽したなw

明石家サンタ

やむを得ず30分遅れで。 バニクリw 6人目妊娠w派遣違いwこれはウエディングドレスプr(ry
ショージM-1出たのかよw 新しいパパw出来たら養育費ストップw シアトルのお食事券www
恒例のKABA.キターw顔がトマトジュースw小室話キター!w話長ぇw切ったwww 昆布w黒い人参w
フルネームktkrw00押し過ぎで1億円w犯人、逃走中w喋りは良いが長過ぎたwさんまが優しいw
ジェルソンキター。 20年前の話とかwあ、貴教いたのかwバンド仲間の後輩w切っていいですよw
さんまに激しく抱かれる夢を連続でw想像妊娠wwwプレゼントいらないから抱いてwネタだろw
ワッキーキタ、1・2事件を知らないから笑えねーw フジを脅迫してやがるw三宅さん判断で合格w
離婚親父がストリップショー嘘臭ぇぇーwプロだと思う、センターだったんでwwwここはワラタw
ショージ独演会ドタキャンwww自信なくなったんでwwwハズレw さりげなく自慢された件。
女装は趣味だけにw 鮒寿司と貴教w 30女多過ぎwしかも大半がシモw MVPはショージだな。