ヤマジおもすれーwww

太陽と海の教室

そんなことにも気づかず勉強してたのかwでもまぁ知識は無意味じゃないぞw 何本とんち懐いw
弟は完全にヲタ的思考だなw 塾の隣にラブホとかwww なんでこんな男そんな好きなんだよw
押し倒しキター!時間切れwww延長お願いしますwwwもったいなさ過ぎるwww 美月いいな。
暗記方が高校受験レベルだろw 1%は100%じゃないですよw 宝が見つからない人が大半です。
履修漏れもいいところだwww マエアツバロスwww 次週予告台詞がエロゲとしか思えんwww

スマスマ

いきなり歌だ。 全員女装は凄いなw剛はいつもオチ担当www喋ったわねwwwゲーム形式かw
このタイミングだと松浦の方がおまけな現実・・・ 初めてお綺麗な方に、ってはしのは?www
まややのせいだなw キム様やるなぁw 体臭嗅ぎ合いw 新ネタ、エア中居君w確かに似てるw
氷茶漬けは絶対ないw カレーグラタンはいいね。 はるな食い過ぎw 粘質のない米は不味い。
慎吾適当w 鮭児テレビでよく見るから幻感薄いw 揚げジャガ入りカレー焼きおにぎり美味そ。
ダメだ言わずにはいられない!松浦普通の髪型しろや!黒ストッキングは最高だが衣装が婆臭い!
髭男爵w両方男爵かwロマンティ〜ックw木魚みたいな音w スマップのキーを上げる大作戦w

ベリキュー!

やべ、音楽雑記書くのに夢中になってて最後の2秒しか見れなかったw

AKB0じ59ふん

男爵の帽子すげーw発明芸人が作ったw 樋口君ブラジャー会社に勤めてたのwこれは引くなぁw
板野ちゃんクルー!と思ったらコネー! 13歳反抗期イイ。 妖怪クソババアw それ以前になぜ芸人に。
イラネが一番難易度高いのw 楽顔w 詐欺写真w 千円しか持ってない大堀w ツナ缶所持www
由加理スケジュール少なっw待ち受け自分w センター奪われえれぴょん呆然w やらせなんだw
清人ワロスw あ!カラオケのPVでマエアツ脱衣シーンがなかったんだけど! ソロ大堀かよwww