• あ〜〜〜情けない! ほんっっっとうに情けない。 この歳にもなって恥ずかしいわぁ・・・

  自転車に乗りながら閉じた傘を持つ時は、ハンドルに掛けず、車輪よりも上で持ちましょう。
  うん、当たり前。 なんて馬鹿なんだろう、何度同じことやってんだろう、学習能力低ぃー。
  左手中指先端瀕死(1.3倍くらいに膨張中)、顎軽傷、その他数ヶ所痛い、精神的にも痛い。
  なんか一気に物凄い疲れた。 でも大事に至らなくって良かった〜、左手で良かった〜・・・
  あまりにも情けないので、今日書くつもりだったハイテンションな雑記は明日に回すことに。
  ハァー、こんな時にやさしく癒してくれる女神がいたらどれだけ救われることだろうか・・・
  水樹に元気もらお。 L・O・V・E Lovely 奈々ちゃーん!>≡┏( ^o^)┛ [ダメ人間コース→]