あれ?音時間は?

ベリキュー!

徳永可愛ぇ〜、普通っぽいところがいいよね・・・ ナイッシュー。 071で大正解なわけだが。

GO!GO!アッキーナ

ファンNo.1決定戦wいい企画だw とんちんかんちん流すなwww 足の親指が人差指より長いw
ヘッドホン男おもれーw サーモンだろうが!ってなんで答えられてんの自分www 椅子破壊w
歌うならちゃんと覚えてこいやw保険w両親にってw ヲタ芸キタwww 朗読ラップやめれwww
手作り料理は怖ぇぇーw パフォームw口パクwww確かに明奈向けではあるなw曲はいいかもw
ハモリは1個もないけど僕が3人いないと歌えないwwwシマジュン最高www 週跨ぐなよwww