• 粉・砕・骨・折★ まぁ左手中指のほんのSakippoですがね。 多分人生初骨折。
  • さて、昨日書こうと思っていたものを。

  なぜか今(昨日の朝方)になって、ATMの会に参加したことに対して凄く興奮してきました。
  初めて会う人達だけとカラオケに行くなんて、数年前の自分では絶対考えられないことです。
  しかも全員に共通の音楽の趣味があり、更にみんな自分より遥かに詳しいという異様な事態w
  あの会は、自分が今までずっと求めていた場の一つであることは間違いないわけなんですよ。
  そんな素敵な空間にいられたという幸福感。 僕のアイドルMIRAさんに会えたという高揚感。
  ・・・あ、そっちの気は全くありませんのでご安心ください。 とにかく記念日だった、と。
  で、これどうやってまとめればいいの? うーん・・・ みなさんありがとうございました!