Girl's BOX ラバーズ☆ハイ

Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD]

Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ【スペシャル・エディション】 [DVD]

カテゴリーについては何も言わないでください・・・ 今日は本編だけ。
いやぁ〜もうね、少しでも期待してしまった自分が馬鹿だったwww よくこれを世に出したなw
本当にしょうもないw 細かいところにツッコミを入れたらこっちが怪我するからやめとくwww
でもまぁ一応見所と呼べるとこは3つあるかな。 みのりんポスター出演w あいぴーの甘ロリ
そしてこのDVDを買って良かったと思える唯一のシーン、ミッチーによるエロエロポールダンス。
これだけは見事に期待に応えてくれました。 ありがとうミッチー、Miss.パーフェクトボディ。
・・・ん?優はどうかって? そんな残酷な質問やめてください。 彼女に歌手はもう無理です。