ソフト延長し過ぎw

ゴッドタン

前回はつぐみが妹でそっくりさん登場かw 似てるなんてもんじゃないですwふざけたもんですw
×○w ベッドインキターw おじさんいたのかw 今スタッフのヘッドセットが見切れたぞwww
成松いたー!w紅は合わないwまだ果穂様のこと想ってたのw パチンコ台にw 教科書BGMキター!
地べたキスでも終了かw 爆弾ktkrw爆弾あるあるw ひとりコード切るのギリで素で焦ったなw
まさかのアッー!エンドwwwwwwwwwwかと思いきや、女優二人にキスしまくりwwwww
とりあえずキスしたかったwwwひとり流石過ぎるw 成松君リアルかと思うような発言すんなw

オニ発注

総集編。 ホント前田アナこんなん出てて大丈夫なのかよw 帰り際のケツ集w とんちいいな。
なんでパンチラ未公開なんだよもったいねw 流石にいいシーンを集めただけあって、なかなか。

ベリキュー!

自分の職業自慢出来ない方がダメだろ・・・ みんな同じとこに蹴るw