philluminati的音楽事情 vol.10

  • “最近の”が邪魔なので取っ払いました。 でも以前のは修正しないという、珍しいケース。

  って、vol.7と8もつけてなかった!wなんてこったw まぁいいや、たまには放置してみよw

  • きらりさんとミッチーには共通点が。 どちらも2ndシングルがかなり個性的で注目される。

  しかし、1stは王道ポップスで非常に良曲なのです。 自分はどちらも1stの方がずっと好き。
  バララとマトリョもいいけど、織田☆カナとSJRダカラでしょう! オエオ♪はアレだけどw

  • ミッチーの新曲が出てるとATMでみなさんに言いましたが、シングルではありませんでした。

  『Girl's BOX ラバーズ☆ハイ Original Song Collection』なるものに収録されております。
  ライブDVDで聴いた時なんか知ってるような感じがしたのは、作詞作曲が都田さんダカラか。