日本はよくやったけど、アメリカカワイソスw

うたばん

10分遅れぐらい。 かおる姫老けたなぁ。 なんで東w 違うところで4回転w イナバウアー
NEWS JEROw 歌ってから止めるからwジェロめんどくさそw根性込めw 貴さんマイク奪ったw
僕のばやわやいはwwwなんとかやってきたw剛は確実に落とすから凄いわw 緊張飛び越えたw
留守電で緊張するのはわかるw慎吾のいじりワロスw キム様は好きで慎吾は興味ない吾郎ちゃんw

四つの嘘

3分遅れ。 真里バロスw コードブルーよりヤバイなこの病院www 塩もったいないw 徘徊w
歯医者が気まぐれで休診に出来んのかよ。 娘発見www 狭くて汚くて臭くて酸欠してるとこw
ブッキのウザさは驚異w 眼鏡ついにキター!w 行為見てましたよw 永作最強伝説w最後の顔w

コード・ブルー

HPで先週のストーリー見たからほぼ把握。 夏祭りが血祭りに、なんつって。 なんだこのガキw
木片どんだけ刺さってんだよ。 ブサマセガキウザ過ぎるwww 糞爺w 父親だけはまともか。
計算w強がるなガキw 次がありますよ→どこ?→どこかにwww うわあああ!・・・泣いた。

ベリキュー!

あ、声タイムマシーン3号だったのかw 次のコーナーのさわりだけってw

ToLOVEる

途中からチラ見。 ホント酷いなぁこのアニメw アンナの新曲中野さんだったのか!w

エンタの味方

あ、梅本。 今年のミスマガは去年以上にダメかもしれんw ウマッサンスwノ〜ンw 途中寝。