閉会式は微妙だったな、WAになって踊ろう

ハロモニ@

ビデオで。 高橋セーラーはコスプレにしか見えんw その運試しゲームの方が見たいんだけど。
このアングルはエロ過ぎる、ビデオかと。 スタッフが当たったことにw いや、マイナスだぞw
いい表情するなぁw 提供?w協賛?www 人気のみずほwジュンは根が良い子なんだろうな。
亀「やった〜」て軽いなw避難したw急に金金言い出したw 小春大フィーバーwいい素直さだw
8桁が数えられない重w金の風呂w200円で4億をw クレープ屋経営wリン可愛い趣味w元手にw
確かにキャベツの出るところはろくなことがないw 光井やっぱ大阪人だなwその歳で一軒家て。
100%欲しいれいなw最低でも1億5千万www ガキ超長考w2億w 思いの外おもしろかったわw

Music Lovers

やべ10分近く遅れた。 ああ、あの大停電の夜か、パーティーとは流石ニューヨーカー粋だなぁ。
ミスターローレンスキター!この曲はホント素晴らしい・・・神曲。 教授がもう1曲やってくれよ。

アナ★ログ

これも冒険王か。 オズマてwww翠と本田は本物のアホらしいなwww 佐々木さんその選曲w
結婚いたーw絞り込め過ぎw アナウンス室で恋とか中村に決まってるwww スケッチブックw