philluminati的音楽事情 vol.11

  • はうこの「赤道小町ドキッ」が良過ぎる。 中毒性強い。 ヒラショーが超GJなんだろうか?

  カバーじゃなければ大興奮で[本日の一曲]に書いてだだろうなぁ・・・ ドゥキッドゥキッ♪

  • 友人にエレガを薦めたら興味を持ってくれた。 なんか凄い嬉しいw

  でも自分エレガあんま知らんwww コンピ以外じゃ水樹を推すぐらいしか出来ないなw

  • 自分のために、これから聴くつもりの歌手を整理メモ。

  まず、千代丸歌姫の彩音さんとKAORIさん。 次に、音源が手に入れば藤重政孝兄さん。
  そして、音源を手に入れるのが恐ろしくめんどくさいNANAさん。 これだからこの業界嫌だw
  あとは、お薦め曲を試し聴き予定の榊原ゆい。 富田麻帆は・・・うーん、曲は気になる。
  それから一応、GIRL NEXT DOORも聴くだろうな。 聴かざるを得ないという感じw
  とりあえず近いうちに聴くのでこれだけ。 誰か脳味噌わけてください。

  • 中央競馬ダイジェストはいつまで「Don't forget memory」を使うのか。