ゲームボーカルベスト 〜志倉千代丸楽曲集〜 Vol.1 / 志倉千代丸

いやこれはね、水樹のゲーソンに手を出したわけじゃなくて、千代丸社長の曲がもっと聴きた(ry
うーん・・・やっぱ声優さんはお歌に難がある方が結構w まぁアイドルも変わらんけどさwww
あと、音が最近のよりも大人しめで物足りないな。 でもとにかく千代丸さんの曲は素敵ですよ。
バラードが多いのはED曲が多いってことなのかしら? 「心に咲く花のように」「未来この星で」
「明日天気に...」「遠いこの空から」「キミの居た場所」「Rail Way」、が気に入りました。
「心に咲く花のように」は尾崎の「I LOVE YOU」ですよね?w 水樹の歌はレベルが違うなぁ〜。
「インモラル・インパルス」がJAMの「イロトリドリ ノ セカイ」に聴こえて仕方ないんですが。
「オルゴールとピアノと」、ホーリースタイルの方がいいですね。 R&Bは凄い違和感を覚えるw