木曜楽しいな〜

うたばん

総集編か、適当に。 ホラッチョ最高w モツヨシw 結局キム様か。

四つの嘘

何もしないの?→いいんですか!?→嘘www このナースはなぜこんな男と付き合ってんだ?w
地下アイドルでデビューしても食わせていけねーよw STK告白キターwキメェw 見事な家庭崩壊。
金要求キター!いきなり700w 永作いい奴だな〜。 攫われたw 生きてる詐欺はやめてくださいw

コード・ブルー

寺島さんかっけー、熱いぜ。 まぁ未熟者を乗せ過ぎなのは間違いないw 新垣はもう体で償(ry
俺の腕どこだ?ってホラーかよwww 戸田それは酷いw黒田嫌いなのか?新垣を好きなのか?w
息子キター!なんて不幸な家族・・・ 黒田先生呼んでぇぇ。 確実な医師一人しかいないのかよ。
これはキツイ一言・・・泣くわ・・・鬼畜脚本。 戸田の台詞が百合にしか思えなくなってきた。

ベリキュー!

舞美エロい。

ToLOVEる

チラ見。 ヤミ24歳かよwwwセクハラwww暗殺www なんでみんなスポブラなんだよwww
どこに行けば私の仕事がw 八木って誰だw 歌流し過ぎだろ。 オチなしで終わったwwwww

エンタの味方

適当に。 男爵リアルに堀北好きっぽいなw 男女の二重人格で自分に恋かぁ。 三拍子イイねぇ。