EVER BLUE / redballoon

EVER BLUE

EVER BLUE

2ndアルバム。 全12曲、新曲10曲。
キャッチーさが足んねぇぇ・・・_| ̄|○ はい、残念ながら不安が的中してしまったわけです。
光二さんどうしたんだろ、もうネタが尽きたのかな? 1stアルバムの後しばらく空いたしなぁ。
今回は旅立ち以外セルフプロデュースですね。 まさかプロデューサーをつけてもらえなかった?
なんか全部マイナス方向にしか考えられないわ。 1stの輝きはどこへ、カムバックredballoon
とまぁ散々に書いてしまいましたが、別に全然良くないアルバムっていうわけではないんですよ。
むしろ、何回も聴いてけばかなりハマれそうだし、粒揃いの良作と言っても過言ではないぐらい。
ただ自分のレッバへの期待が大き過ぎたんです。 これが1stだったら、結構満足出来るレベル。
好きなアルバム曲は「グローリー」「キズナ」「季節の旅人」「ドラマチック」「冬のセツナ」。
青春っていうコンセプトで作ったからこういう感じになっただけかもしれないし、次に期待かな。