笑う犬少し見たけど、過去のを知らんからぜんぜん笑えなくてやめた

99プラス

水川アニヲタか。 カメラさんはみんな漫画好きw ジミーちゃん調子良いじゃんw 矢部王子w
大阪レベル低ぃぃw 二人とも高校から顔変わらんよなw 案内人の方が可愛いw おばちゃんw

ベリキュー!

愛理可愛ぇぇ。 この企画エロいよなw直接的じゃないからいいのか?w

GO!GO!アッキーナ

小松さんw 一般人ワロスw 真のギャグ100連発はこの人だなw 完全におかしい人と思われてるw
広田レオナ・・・トーク出来てるだけマシかwペw 矢追wUFOトークが一応一番盛り上がったw
毎回違う企画だから最終回でも特に何もないのね。 おもしろかったのは3,4回だけだったなぁ。

音時間

しまった5分遅れた!宇野ちゃん特集キテルー! ツッコむんだったらズバッといけよw男前な指摘w
宇野ちゃんニーハイキター! 腕毛抜くのは笑ったw 宇野ちゃんの冷たい反応の方が見所だよなw
黒ストッキング最高!宇野ちゃんの細い足最高っ!!!音時間のDVDが出たら絶対買うのに・・・
てかレコーダー買うべきか・・・今更遅いが_| ̄|○ 新MCモツとイツコか暇なら見てもいいな。