PROGLUTION TOUR 2008 live at NHKホール 08.04.09 / UVERworld

PROGLUTION TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]

PROGLUTION TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]

ライブDVD2作目。 なんでバグライトツアーをDVD化してくれなかったのか・・・
初回盤はライブ音源が3曲入ったCD付きという素敵な仕様。 これは素晴らしいことなんですが、
このCDの1曲目「EMPTY96」は08.04.09ライブ音源と書いてあるのに、DVDには入ってないんです。
つまりこのDVDは全曲収録されていないということ。 MCならまだしもなぜ曲をカットするのか。
ディスク1枚に収まらないからって曲を減らすぐらいなら、メイキングとかを短くしてほしいわ。

brand new ancient

これを初っ端にもってきたかw ノリ切れなくね?w

GROOVY GROOVY GROOVY

やっぱライブ用だねこの曲は。 CD音源よりかっこいいかも。

Colors of the Heart

なんか低くね?キー下げてる?

神集め

ザシークレットオブゴッドは下を歌うのね、まぁ上は無茶かw

シャカビーチ 〜Laka Laka La〜

あ〜、これは最高に盛り上がるなぁw

UNKNOWN ORCHESTRA

お、歌いこなせてる。

MC

こういうことを隠さずはっきり言えるんだよな、琢也さんは。 凄く良い言葉。 ついていくよ。

Roots

プログリューションの核ですね、最初の曲だけどw

激動

これは予想外に今後盛り上がりそうだ。

just Melody

完璧な締めです。

メイキング

しょーるほにちw

感想

お立ち台ワラタ。 前からウーバーは視覚的な魅せ方がイマイチだと思ってましたが、考えてみりゃ
あんな複雑で間も少ない曲歌ってたら、そりゃ琢也さんもマイク回すぐらいしか出来ませんよねw
なんかお立ち台が苦肉の策のように思えたw ま、音楽を疎かにしてないってことだし、いいか。