LAST TOUR Final at TOKYO DOME 2010/11/27 / UVERworld

LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME(初回生産限定盤) [DVD]

LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME(初回生産限定盤) [DVD]

パッケージ、素敵仕様ですね。 DISC1、通しで見終わらないとスペシャル映像選べない仕様ワロタw

NO.1

静かに熱く始まる感じ、イイね。 流石このために作った曲。 やっぱラブサイキックは笑えるがw

D-tecnoLife

2曲目にこれ入れちゃうと、↑の存在感が薄〜くなっちゃうんだがw

激動

凄いセトリだ・・・毎曲、前の曲を超えていくようなw

Burst

熱過ぎる。

MC 1

琢也さんあまり言葉が浮かばない御様子w

バーレル

かっこいい・・・

YURA YURA

生弦キター! 真太郎かっけw

クオリア

熱いな〜。 会場ではどんな音で聴こえてるのか気になるところ。

over the stoic

めっちゃかっこいいな、おい。

SHAMROCK

やっぱりシャムと浮世はドラマ用楽曲なんか、客は結構求めてると思うけどね。 バイバイ遊びw

just Melody

一体感出るわ〜。

UNKNOWN ORCHESTRA

これ人気曲なの?w大好きだけど意外w ハイハイハイやめてほしい・・・

神集め

この繋ぎは熱い! でも上歌って!w

energy

琢也さんが少年のように昂り舞ってるw素敵w

MC 2

ハタチ超えてから歌始めたんだっけwマジかw 事件、デビュー直後でもなかったが。

GOLD

うん、聴きたかったw わけわからんけど盛り上がる曲だわ〜w

DISCORD

あ〜〜、これ出されちゃうと敵わないな〜〜。 いつもアンコールないんだっけw 琢也節キター!

ENDING (MONDO PIECE)

あ、涙出てきたw この流れでこの曲は重いなぁ。

バックステージ

リーダーだけはポジティブというか楽観的w 幼稚園から一緒は凄いw ボリュームたっぷりだ。

感想

琢也は75〜80点と言ってたけど、今まで見た全てのライブDVDで最も良いパフォーマンスでした。
とにかく熱い、激しい、魂籠ったステージ。 相変わらずの琢也節もあり、熱の塊みたいな作品。
ただ、一つ気になったのが、LASTツアーっつータイトルなのにLAST曲が少ないセトリwなんでやw
自分的には好きな曲多いし構わないんだが、ツアーとしていいのかとw ドームは別なのかしらw
頭3曲とアンノウンからの流れ、震えるね。 ルーツ→ディスコード締めとかされちゃ敵わんよw

福岡 DRUM LOGOS 2010/12/16

ぼっちゃんナイトw 間違えて歌えなくなるとは珍しいね。 ワナビーが聴けて良かったわぁ〜。