公式でつべに上げてくれるとか素晴らしい番組だw

なるほど!ハイスクールSP

10日前のtorne。 はるごんがアイディア出す役w ビル屋上でやってるのに近所の子供達ってw
指、見えた。 蝶野夏風邪w 指×ゆいはんキター!これは萌えるw 優子喋るね。 キッシュか。
咲子,仁藤,もっちぃ,藤江、いいメンツ! 解体用って純粋な鉄球?わざと1回失敗キタ。 淳www
きたりえwwwエヘw 指、賑やかしがんばってるw 鍋から外す優子www この指は素だろw
トランペット茸初耳。 盛り上がり過ぎw ミルキー見えた。 まゆゆに褒められちゃデレるわ。
優子ポーズのワロタw「私は星になるんだ」てw 夜のロープ滑車は怖いw 顔ないw 流星優子w
玉葱先生w 出川の半分マジトーン。 優子流石の度胸だな〜。 ブッ殺すって言いかけたwww
峯岸、下ネタw ゴマだからやっぱ中華か。 指原軍団になりつつあるw この波々の板、皿かw
咲子がイニシアチブを取っている画だけで満足。 良い音色。 ドミノ以来のキラーコンテンツ

あらびき団

クズ漫談キターw ボケ点数付け漫才w東野のダメ出しw とくこ、新展開キタw 告知キター、微妙だw
スタッフ鬼w言ったからには、だがw たかすぃは鬼奴のこと大好きだもんな〜w 庄司脱ぎ芸w

つんつべ♂

4日前のYouTube。 ルイズは年下じゃないw ルイズへぼいw ロビン強ぇw 売れないメイリw

さしこのくせに

部屋w 指ソロwIVをCD-ROMでwww 映像からも無理が出るw あげポヨ連呼w馬鹿にしてるw
急にしっかりし出したwなのに落ち込んでるw 指の友達は地味w なんつっても夏×4w雑だw
客のストッキング穴指摘www黒過ぎて意味わかんないwwwエコw オシャまる言ってるwww

なにわなでしこ

torne。 TOP5降板させてどうすんだよw まったく、近藤はw ミルキーも結構アレな性格だw
ツリーグルメ、高ぇのばっか。 まーちゅんワロスw 山本が見たことないぐらい弱ってるw貴重w