貴さんGJ、竹内ちゃんの笑い声の可愛さは異常

Mステ

世界の福山雅治ワロタwww竹内ちゃんスタッフに遊ばれてるべw タモさんレミオロメン噛んだw
シドって今までインディーズだったのかw 竹内ちゃん今日の衣装いいね。 お菓子と悪戯www
レミちょっと新しい音。 カメラ汚ぇぇwボカシになってるw拭き取り切れてねぇwレンズ清掃w
うんこーの匂いwキノコしゃぶしゃぶとか。 ビヨンセはモスが大好物w 髪型が石川っぽいな。

流星の絆

いきなり後編だからなんのドラマかと思ったわw 新人wこの甘いマスクw 三度も呼び捨てでw
漫画みたいな慌てっぷりw しまっとゎぁワロタw 一緒の名義エロス!wけつこんつ!クソワロタwww
登録名、地味w キレんなw さり気にU.F.O.w 変な効果音w 人はそうそうカナダいかないw
回想モードw ステッカー1000枚5万wTシャツもw おもしろ担当のピエロw これは酷い両親w
設楽w桃井さんwあの晩がオカマ初登場w キャナメ若だったw この演出は、うーん、良曲キタ。
言うなw またミニドラマw仮犯人キターwNSKD髭w なにこの終わり方、話が複雑になってきた?

未来創造堂

はっきりした顔が抜かれる由佳理w 東京ポテトサラダボーイズw 由佳理はジャガ立て派かぁ。
海で一番強いのは松方さんw ちょっとミズノさん、フィットし過ぎてませんかw 黒スト最高。

よろセン!

おぉ豪華なカマ、美味そう。