ローグギャラクシー

あーちくしょう、完璧やり込みモードに入っちまった。 もちろんオールコンプはやらないけど。
このゲーム、システム面というかゲーム性に関しては良い出来だと思いますよ、おもしろいもん。
ちょっとがんばれば出来そうなところにゴールを置かれてるから、ライトヤリコマーの自分的には
かなり弱点を突かれてるというかなんというか、熱中してしまう作りになってますね。 憎いぜ。
とりあえず賞金首はコンプしました。 あといけそうなのが、ランキングとひらめきと武器合成。
武器合成はもっと早い段階で攻略見とくんだった! 相当時間無駄にしてるわ・・・もったいな。
現時点でプレイタイムが72時間。 ラスボスを前にしてるとは言え、これは100オーバーの予感。