ホタルノヒカリ DVD・BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ついに来ました! 待ちに待ったDVD-BOX! アホ宮が、ぶちょおが、ステキ女子が帰ってくる!
第三話から見てたことを確認したので、まず最初の二話を。 特典は時間がなくなったので明日。

第一夜

新聞紙wwwどっこいしょういちw お茶ペットボトルそのままw自分はビールw この女www
部長の“もん”デターw おてもと契約w貸してね、いーよ、ずっとね、いーよwww素晴らしいw
ステキ女子キター!真治w まりか可愛ぇw 和樹キター! 余り弁当狙いかw 部長困惑w嫌がらせw
キスキター!これは犯罪だw椅子の話してきたwww もーれつア太郎wキスで妊娠とかwwwww
ぶちゅw 基準が変わるってどんだけw なんでメモってんだよwww 謎なダンス踊るなwww
遊び人w おまえかぁっw誘ったのはおめぇ?www ヤケ食いかよw店員驚きw 部長几帳面w
運動会w運動場じゃないんでw 部長エロス! 君は女じゃないwww女として終わってるwww

第二夜

ガン見し過ぎw 自分の枯れ果てた姿w 私のことも再開発エロスw 無意識に“了解!”www
蟻が十w 自衛隊みたいな返事www ビール吹きワロタwww おもいーw 今何時?wwwww
素敵なポーズとってますw 河童の報いw 涼子可愛過ぎる。 アイロンw 冷たい部長かっけ。
人生に失敗してるw ラッシャーw 早く渡せw 真治w アホ宮はこれからかw アホ宮ですw
テーブルも半分w 蛇女w すげぇの着てるwww いい人キタw部長が届けんの不自然じゃね?w
死ぬまで、死んでも、生まれ変わっても、未来永劫w なんだよこのメールwww誘ってるだろw