てんやわんや

ハニカミ

なつみベスト出すのかよ。 片岡可愛ぇ。 ワッフル・ワッフルw このチーズケーキ食いてぇw

未来創造堂

イカ度w28/31は食い過ぎだろw イカレレwエンペラーがピックになるw グミ舐め切るとかw
階段積みってwww笑わせんなやwP弱ぇぇwあれで100位はねーよwww メタルキョロちゃん
ブラって山ちゃんになる前にやったよな。 等高線を映写w 日本人は三角型か。 動きエロスw

Mステ

ビデオで。 竹内ちゃん髪型変だw 楽久しぶりに見るわ、噛み噛み指摘w 死神の囁きっすか。
そうですか、でもワラタw パフュがアドバイスw おぉウーバー1位キタ! あ、上田君楽と共演ね。
亀梨どんどんキモくなるな。 10年目の妻、抱いてくれたらw 楽は元から睡眠3時間だったろw
あーこういうタイプかーw激しいのは嬉しいがwサビがBメロみたいwちょっと期待し過ぎたなw
楽の後に琢也さん見ると棒立ち際立ちまくりwww動と静w 竹内ちゃんの横に楽、画がうけるw

アナCAN

枡田ちゃん可愛ぇ〜。 熊切ホリプロ切られたのw 毛がない山本の左だ!名前! 仕事欲しいw