philluminati的音楽事情 vol.29

  • バラードのマイベストアルバムを作ろうかと思ったんだけど、うまいこといかなかった・・・

  どうやら自分の中で絶対的なバラード神曲ってのが存在しないらしいことが判明。 驚いた。
  まぁ、ポップ要素が強くてバラードバラードしていない楽曲は選考外にしたからなんだけど。
  そうでなければ、女声曲の場合クリレタがトップなんだなぁ〜・・・なんか複雑な気分だわ。
  もちろんクリレタはめちゃくちゃ好きだけれど、“バラード”の一番がクリレタになるとは。
  自分そんなバラードに興味なかったかな〜、うーん・・・複雑。 至高のバラード曲を求む。

  • 誕生日の記事タイトルで気づいた方がいるかわかりませんが、大塚ちひろは気になってます。