伊藤ちゃんHPからも消えてるし・・・やめたのかよ

MステSP

教授だけ。 面白味のない曲・・・眠い。

ラブシャッフル

DAIGOには興味なしかwあれ結局w ヌードモデルワロスwww父親もいるしw髪上げ吉高可愛ぇぇ!
マッサージwすいませんホントすいませんwwwDAIGOクソワロタwww 貫地谷ブサいw翔太かっけ。
あの日で納得wいいコンビwうぃっしゅキター!w何がうぃっしゅだw 小悪魔メイク似合わねぇw
エロスとテトリス。 服破れた。 外で洗い落とすなw んな不良品入ってねーべwUFO歌うなw
「つまんない」はキツイwいくら使ってんだよw店員呼べよw なんで香里奈本気になってんだw
また精力言うかw眼鏡取ったらイケメンだったーw パンダコールwww10万wwwねーよwww
DAIGOやったな!w すげぇわ、ここまで寒いドラマは初めて見たぜwww野島天才過ぎるwww
谷原さんどしたのw パンダ繋がりw 柔らかい唇アッー! 吉高可愛ぇぇぇ! 来週超展開かw

未来創造堂

サングラスで御飯3回wじゃあ2回でw 由佳理変身願望有り。 台湾バジルは美味い。 手だよw

アナCAN

よしおキター。 伊藤ちゃんイネー。 シルビア酷いwww 可愛さで誤魔化すw山本君好き過ぎだろw 
山本君みっちー寄りだw クワガタ食べた?w このブッサイクな顔w枡田ちゃん好き過ぎだろw