不思議少女 加藤うらら プレミアム・エディション

今日はDISC1を。(コメンタリー除く) DISC2は明日にでも、コメンタリーはいつかw
いや〜・・・これ冷静に見ちゃいけないなw 深夜ナチュハイ状態で見たからこそのおもしろさw
まぁシュールを冷静に見ること自体間違ってるんだがw でも別に全く笑えないわけじゃないよ。
買って後悔はしてない、良い作品です。 ジャガーは後悔したからシーズン2買ってないけどね。
ただ問題は、友人にお薦めと言って貸せるかどうか・・・いや無理だなw 見る人を選び過ぎるw
ドラマDVDを買ったらいつも、アホみたいに見逃した回の一人実況を書いて満足してるんですが、
今回はやめときます、テンションが違うw つか未公開のって4話で1話分程度の尺じゃん、詐欺w
メイキングに差し掛かった頃には大分深夜テンションに近づいていたので、ちゃんと笑えました。
これどこまでが台本でどこからが素なのかわからんw 監督が変人だってのは凄く伝わったけどw
そしてサウナンダの里奈なverの小池里奈が可愛過ぎてワロタw やっぱ笑顔が最高、うらら全否定w