実況やっと復旧したか

スマスマ

一昨日のビデオ。 若林ドラマはリアルw 週休6日wめんこい朝3分番組w ほら民衆よ、笑えw
花畑で歌やってたのかw いつまで花畑で働いてたんだろ。 落馬で今の状態に仕上がったのかw
味が美味しいw 生慎吾キャラメルw 普通のピザがないw まだ噛んでないのに美味しいwww
ちぎり絵は難いよ。 あと1枚貼ったら終わりワラタw 剛良い出来じゃんw 香>稲>草>木>中。
セロ決め台詞間違えかけたw撮り直してやれよカワイソスw 吾郎ちゃん以外竹内と共演してんのかw

あらびき団

新聞紙落とさないように漫才w リー5世キター!急にキレたwww細かいな〜w エハラむかつくw
うわぁぁぁ放送事故ブスキタwホントおぞましいw四分音符を作った人wビシャッと入れてくんなw
キュートンキター!wチケット即日完売ってwいや〜無駄にかっこいいw うん、距離感は大事だw

AKBINGO!

えれぴょんに柏木に優子! 野呂仕上がってるw 柏木はアイドル好きかぁ。 力士いじりワロスw
いきものががりwかがりw えれぴょん歌うの好きじゃないとかwww 女子高生がエグ歌うの。
だがしかしw AKB4位ってマジかよwwwJKとカラオケ行ってくる!!!大衆受と安室に勝ったw
板野ちゃんコーナーキタキター!柏木とセットとか最高だよ完璧だよ。 優子のキスしてキター!エロいw
板野ちゃん何食っても美味いなら幸せな人生だなw 友美シュランいいねw メイキング少なっw

レコ★Hits!

リンドバーグまで復活するのかよ。 あ、傳田チェックしておかなきゃ。 細川さんいいなぁ〜w
2005年2月レベル高ぇw 月光花を歌う佐々木母w お、矢島新曲もう出るんだ、どんなもんか。

7ちゃん地デジショッピング

ビデオで、ゆず季が見えたのでそこだけ。 テレビの画面にキスマークとサインとかw馬鹿かよw