シナリオ大賞ドラマ見ようと思ったけど眼鏡だからやめた

ラブシャッフル

自然にフォークダンスに加わったw ベランダ合成しょっぼw あれ、新郎DAIGO?w 政治家w
タラコーポレーションw そんな仕組みかよ。 風邪を引くから服を着なさい! ハグGOサインw
テラ盗撮w シャープな切れ味はダメェ。 吉高可愛過ぎる。 戦場行くのにどうやって守るんだw
暴走族w CHANGEだなw 連れて行かないのか。 翔太知ってたのかよw外野の解説いらねーよw
まぁこんなイケメンが演説してたら人気出るな。 うさたんシロかよ、ユッキー敏感過ぎたwww
ピストルの弾も避けていくw私が側にいれば貴方は死なないwかっこ良過ぎw 亀ちゃんカワイソス。
パンダ言うなwジャパンダwwwこれは酷いwwwww 香里奈ツンデレw犬に好きな女の名をw
ラブシャッフルwww香里奈エロー! いやぁぁおもしろいドラマだった。 選挙結果はなしか。

未来創造堂

押切、格言とか無理すんなよw 「期待するから腹が立つ」に感心した由佳理w うむ、良い脚。

アナCAN

倉田ちゃん可愛ぇ〜、もう見れなくなるのか。 ハッピーターンの袋なんかでイライラすんなよw
山本君の歌wそこそこ上手いしw お悩み相談ちつw ん、番組は続くんだw 山本君マジ号泣w

よろセン!

須藤w 泣いてるw真野ちゃん可愛いw