新企画『p.o.p』始動

逸る気持ち、抑えられず―――
音楽が大好きだけど、現状、知識や技術は極めてゼロに近い。 でも作家に憧れる気持ちはある。
本気で目指すというならば、今すぐにでも何か楽器を始めたり、DTMを始めたりするべきですが、
自分がそんなに熱い、志をしっかり持っている出来た人間なら、今こんな状態ではないはずです。
そんな中途半端でダメダメなヘタレ野郎ですが、数年前から、作曲・・・と言うのはおこがましい
作メロディーを少しずつしてはいました。 楽器が全くわからないので、歌のメロディーだけを。
まぁ言ってみれば鼻歌です、それをもう少しだけ形にしたもの。 誰でも出来る最も簡単な創作。
そんな拙い恥ずかしいものではあるけど、「いつか人に聴かせられるようにしたいなぁ〜」などと
思っていたんです。 その思いが、こないだの麻枝さんライブを見て、以前より強くなりました。
そこで、歌メロしかない曲でどうにかならないかと考えたところ、一つ方法が見つかったのです。
オルゴール。 これなら歌メロだけでも完成させることが出来るし、全世界に公開してしまっても
そこまで恥ずかしくない。(これ重要ねw) philluminatiオルゴールプロジェクト、スタート。
不定期更新ということにはしておきますが、週1ぐらいのペースでいければと目論んでおります。
でも、今日この企画を開始するまでに3週間の準備が必要だったのでw、かなり望みは薄いかなw