p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.1

作メロを初めてまだあまり経たない頃、4,5年前に作った曲です。 最初はハードルを低く、ね。
しかしまぁ・・・ダサいなw 「誰がこれを歌うんだよ」って感じ。 歌詞は当時の心境かな?w
ちなみに、フルコーラスなのは今回だけです。 今後は1コーラスどころかサビのみになりますw
   新世界MIDIファイル直リン) 仮歌詞はこちら
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)
歌詞はメロディーを作り易くするために書いただけのものなので、ダメ出し等はお受けしませんw