寝てもた・・・クラナドよりエンタ最終回を見れなかったのが何気にショックw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 女子アナ団体芸wクルーズ終わったなw美歩と大江さんは人気だろ、あとA×A。
なんで広末wこれは使えるな、オチのクオリティ次第だがw 全力顔芸www春日そればっかりw
よしお自分の芸を流行らせたいだけだろwまぁ一人でやるよりマシだなw初不採用w丸々カットw
死ねよ、ひとりらしいなw矢作さんがwwwこれは酷いw 来週ひとり結婚裁判wみひろは出る?

しょこリータ

昨日のビデオ。 怪談以外、って初音もやんのかよw魑魅魍魎アイドルワラタw喋り下手過ぎだろw
クリィミーキター、これは3rdアルバムにBTで入れていいレベル。 しかしバックダンサー酷いなぁw
しょこらの顔www 初音優勝したwww他の話がよほどダメだったのか?w会場初音ヲタか?w

よろセン!

昨日のビデオ。 ロボット君食べたい、ってw 味にコシw