p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.3

更新が滞らないようストックをいくつか作っておいたんですが、もうそれを全部出し切ろうかと。
とりあえずハードルを下げられるところまで下げてみようということで、今回まで低クオリティに
付き合って頂ければ幸いです・・・ なぜダメ曲を公開するのか?自分でもよくわかりません(ぇ
この曲はもう少しどうにか出来たんじゃないかと。 後半が半音上がるという点のみお気に入り。
仮歌詞はありません。 今後も、歌詞がない曲のタイトルはおそらく英語(小文字)になります。
   sometimeMIDIファイル直リン)
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)