あらびき団 第1回本公演

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

テレビ放送と同じ形式で完全撮りおろし、なのでいつもの実況ぐらいしか書くことがありません。

本編

初っ端茄子キター!wうつ伏せで潰すと卵とじはなぜこんなにおもしろいのかwトーク長ぇ、酷ぇw
万物は流転するwカノンはもう限界だなw ほのかちゃんキター!トゥッ・トゥルーwwwループw
ベルセルクの顔がっw ビタミン妹ツッコミ良いなぁw道中w 夙川キター!カタマツのキーヒロw
パンダはコーヒーブレイクw無w ふとっちょキター!無駄に長いw かたつむりは絶対売れないw
どぶろっくDVDに入れていいのかw顔はビデオだけwもたい似とw エハラは結局最後顔芸だなw
ラオウキター!素手でたこ焼きひっくり返しw最後出したwwwお婆ちゃん巻き込むなwww謝罪w
リーキター!居酒屋照明にキレんなw木の札の存在w ロング神々キツいwガルファンw感謝要求w
BBは微妙、ミルフィーユカツも微妙。 ガリクソンキター!wあらびき団推さんといてwシモwww
ザコシショウそろそろ飽きてきたw 松浦フルバージョン、こんなに長いのかw編集の力だなぁw
アイヒマンキター!3カメの口角w 西野w律儀に弱めなボケw 3ラストステージwオチなしかよw
メグちゃんwあるあ・・・ねーよ!w2つw 風船さんがトリか〜w足出てるワロスwwwV止めたw
ジャンプ台無理過ぎwww最後普通に服を着てるみたいになったwww声に出してワロタwwwww
「ナンダカンダ」待ってますよ!w布に足取られたwたかすぃ泣かないでwww いや〜笑った。

特典映像

初回登場映像懐かしくてイイねw結構最初から形が出来てる。 謝罪の旅酷ぇwお婆ちゃんカワイソスw