妄想姉妹最終回を薄目に見ながら眠りについた・・・どうなったんだろ

MステSP

昨日のビデオ。 剛紫?w お、misonoが少し可愛いぞw 閣下大暴れワロタwつか閣下が口パク?
10曲メドレーてwこれは酷いw 竹内ちゃんのレギンスたまらん、最初白ストかと思って驚いたw
あ〜ちゃんもっとおもろいこと言ってたのにw着うたさんwww 新種のマイクパフォーマンスw
階段コケ特集w美嘉さん可愛いwサンプラザは最高w 剛はこれとキンキを両立してるのが凄いw
aiko今より大分ぶりっ子だったのかw テッコのロンゲよりハゲ御大の方がインパクトあるよなw
上地そんな売れてんだ。 米米とズルい歌ったの。 この時のミッシェルは特別かっこ良かったw
あ・・・れ?ビデオ切れた・・・うっわ、3時間番組なのに2時間しか録ってなかったしw_| ̄|○