p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.5

ドラゴンカーニバルの存在が非常に大きくて、自分も冒険系を作ってみようということで作メロ。
結果方向性は大分違うものになったけど、これはこれでなかなか冒険心を煽るものが出来たかと。
だいたいの曲は、最初は結構良いメロディーが出来たと思うんだけど、その後何度も聴いていると
だんだん微妙に感じてくるパターンなんですが(ダメ過ぎw)、この曲は珍しく、聴けば聴くほど
良く出来たな〜と思わせてくれるパワーがあります。(どんだけハードル上げてるんだよwww)
   ファンタジー・アドベンチャーMIDIファイル直リン) 仮歌詞はこちら
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)
歌詞はメロディーを作り易くするために書いただけのものなので、ダメ出し等はお受けしませんw