p.o.p 〜philluminati orgel project〜 No.6

バラードベストを作ろうとしたけど上手くいかなかった時に、「絶対的なバラードが少ないのなら
自分が作ってしまおう」ということで作メロ。 前半はよく出来たと思います。 メロ次第かな。
これで最初に作っておいたオルゴールは尽きたので、次からはストックのメロディーの中から選び
オルゴールを制作するか、新たにメロディーから作るか。 週1更新を目標にがんばりたいです。
   transitory lightMIDIファイル直リン)
「あの曲のあの部分に似ていますよ」「ってか○○の丸パクリじゃねーか!」というご指摘から、
「俺が色々と教えてやるよ」「私と一緒に作りませんか?」などというお誘い(ねーよw)まで、
コメントでもメールでもお待ちしています。 phantom_merveilles@yahoo.co.jp(@を半角に)