忙しい夜だった・・・角ハイボールのCMの映像綺麗だなぁ〜

世にも奇妙な物語

昨日のビデオ。 市原君かっこ良くなってるな。 んなもん鉄板でも巻き付けてしまっておけよ。
マメな不良だなおいw変態仮面w 不良演技派www スコップてw なかなか社会風刺ですね。
美咲久しぶりに見た。 生き埋めかよ。 クイズの司会者可愛ぇ。 ヘキサゴン2成功の嫌味か。
おっ杏だ、可愛ぇ黒ストたまらん。 バーカバーカバーカw 良純いいなw CMかよっw 幼女w
テレビ製作会社www いやZはスペルじゃないだろ、Tだろ。 司会の娘が異常に可愛ぇ、誰だ?
相武こういう役初めて見るな、新鮮だw 亜美可愛ぇ、でも相武とタメ口友達っておかしくね?w
部屋の明かり文字? 相武も良いけど、私なら亜美を選びますよ。 どんだけ強ぇんだよスパナw
警察来るまでに間に合うのか?w 占い師がんばったw 向かいか。 で?って感じだなw微妙w
ボランティアですw ちょwww事後www なるほどwこれはなかなか良いな、世奇物らしい。
調査員奏多君だったのかw 司会は松原陽子・・・知らんな、最初翠かと思ったがもっと可愛い。

カトパンSP

1時前頃から適当に。 ゲストが成宮だと前のめりになる加藤w かっつみーバロスw ジェロワラタw
鶴光すげぇなwwwwwこれ良いのか?完全にセクハラだろwフジ鬼畜w卑猥な口w即告知ワロタw
実兄www急所蹴りwww“急所”のカンペ待ちか?wTAKAHIROやり手だなぁwモテ過ぎて困るw
チューチュートレインwww加藤メッキ剥がれてるぞ、うるせぇw兄貴本当のことは言えないなw
嬉しかったのはネックレスw 有田番宣かよw 椿原の「有田さんご馳走様でした」スルーしたw
加藤ノーメイクの方が可愛いじゃねーかw 朝バナナキターw アイドルIVの1コーナーだなこれはw
初めてバナナを食べたのはw初めて筍を握ったのはw有光w 筍の皮とかw 意外なボリュームw
3時間睡眠で大丈夫なのか? アベチヨてw めざ尿w とんでもないスケベ女www流石有吉w
両親南アフリカにいるのw 同期の娘可愛い、それだけは嫌だワラタw パン枠先輩からコメなしw

やぐちひとりC

チラ見。 大嘘プロフィールw 毎週違うキャラとかwそれは無茶だw 二人ともいない企画書w 

A×A

ぴょん玲奈可愛ぇ〜、やっぱ08年No.1は秋元だな。

音時間

最終回だから見よ、適当に。 エスカレーターって渋谷ツタヤか? motsu鍋w alan可愛ぇぇ。
宇野ちゃんキター!後輩にキツい様を用意に想像出来るところが好きw この番組6年も続いたのか。
合唱キター!これは見事な選曲だw スパソニのラストで締めたー、avexらしくてとてもよろしい。

アニソンぷらす+

垂れ流してたらナレ河西だしw ジョイちゃんキタwwwファントムアニメになるの。 うおMAKO
野中微妙な可愛さ。 しかしこのADキモいなw 小清水髪型微妙w この番組声優ヲタ歓喜だな。
キョモだけ可愛ぇ〜、腐男塾ってはなわが作詞作曲してんのかwはなわ得w 宇宙人だってばよw
桃井・志倉プロデュースでアフィリアユニットwww 下川おもしろいw くぎゅう初めて見た。