• ブッコフでプリッツのシングル3枚(状態良好)を発見w それを笑いながら友人に見せたら

  なんと存じないと言うので、自分も詳しくないけどとりあえず水樹がいるユニットだと説明。
  そしたら友人がノリで購入w その後夕飯を食べながらジャケを眺めニヤけ笑いしてましたw

  • ブックオフ橘の乱。 8ドリのMIMTが2枚あり、片方は通常盤、もう一方はリーダージャケで、

  友人と二人して「うわ〜やられた〜w」的なこと言い盛り上がった後、アルバムコーナーへ。
  エタドリが置いてあったので、スリーブケースをズラしてみたら・・・こちらも佳奈ジャケw
  友人と二人で爆笑しましたw(失礼ですよw) 実に空気の読めた店だわw買われないけどw

  • 夜道を歩いて帰宅。 いつもとちょっと違うルートを行ってみたら、見事に迷いかけました。

  無駄に時間を消費して結果的にMJに間に合わなくなり、愛理を見ることが出来なかった・・・
  まぁそもそもMJのことを忘れてたのが問題なんだけどw 覚えてたら一直線に帰ったのになw
  ちなみにアナバンは、寝てたけど視聴予約でテレビが点いて起きたんだけどまた寝ちゃったw