philluminati的音楽事情 vol.33

  • ななななんてこったー!!! ノヴァ兎の歌って社長作曲じゃないのかよwww

  色んな所の説明に書いてあるからそうだと思い込んでたら、まさかのプロデュースだけwww
  ちょ、そりゃないぜw 100円も出してシングルを買ったのにw フリスビーしたくなったw
  作曲のクレジットに志倉千代丸の名がなかった時は、ここ最近で一番ショックを受けたかもw

  • 藤重さんのアルバムが1枚あったので買ってきました。 明日あたり聴こうかな。
  • 友人の付き添いで某店に行き、アフィリアの新曲を聴いてきました。

  なかなかだけど、マイホワイトリボンの方が良いな〜。 編曲が誰か友人が調べてくれたら、
  水野さんだったのはどうでもいいんだけど(おいw)、作曲がモモーイじゃありませんかっ!
  いやいやいやいやwwwなんで社長が作詞でモモーイ作曲なんだよwww普通逆だろうwww