in your life / C.G mix

in your life

in your life

1stアルバム。 全12曲。
2ndが出るからというわけではなく、先日友人がカラオケで歌ってたので、今頃聴いてみました。
・・・う、うーん・・・w なんだろうこの微妙な感じはw 決して歌唱力が低いというわけでは
ないと思うんだけど、凄く残念に聴こえるw レコーディングだかマスタリングだかの問題かな?
ボリュームバランスが結構影響してるっぽい。 あとサビとか無駄に声重ね過ぎってのもあるなw
曲に関しては、キャッチーさが薄めであまり自分の琴線に触れるものはないですね・・・うーん。
作家がソロヴォーカルアルバムを出したらこんなもんか、と思ったけど昔は歌手だったんですね。
気に入った曲は、「Welcome to HEAVEN!」・・・だけっていうのもなんだから度合いを下げると、
「E.I.E.N.」「DETECT」「preserve」「Please turn over」「ミオクルカラ」。 後半が良さげ。