シアターはなぜ微妙なのか、絶賛するゲストが気持ち悪いんだなw

はねるのとびら

堀北だけ。 梶原の奥さんモデル系だ。 それがちゃうやろwいいね堀北。 響で初めて笑ったw
堀北が一番箸使い上手いだろ。 ここだ!ワロタwwwこいつ案外出来るなw いや〜、堀北最高。

さんま御殿

昨日のビデオ。 奈保子奈保子。 箕輪って早稲田なのか、よしおが代役かよwいいコンビだなw
重盛強烈だなwお兄ちゃんは無職で犬に餌をあげてるw 信号機の説明w確実に馬鹿にされてるw
水着を伸ばし「大丈夫そうですね」www 夏目アナは可愛いが美人系。 生き様を笑われてるw
武田と元木はコンビを組むべきw 突然馬鹿になった里田wファンレターで“里田”にふりがなw
わざまめw 事務所に重盛と友達だと言うなと言われw 奈保子準ミスなのか、悔しかったのか。
バッハハーイw いまる御殿w 結婚式の吹き出物w 左骨右骨w 奈保子なにを言ってんだ?w
え、インテリは怪我した人間を水に帰すの?w さんまパンチ気に入ったのかw 里田くしゃみw

婚カツ

一昨日のビデオ。 MW中居君。 上田君ドラマでも空気。 釈キター。 なにこの曲wパフィーかw

あらびき団

ホントお腹壊すわw 確かに守備能力ゼロ番組だw 毛根が活き活きしてるw 無駄に良い歌声w
ホリのキム様に似てる。 ガリクソンキター!好きな歌手占い結構あってそうw「ですって」逃げw
鰹風味のふんどしktkrw嘉門懐かしいな〜w 村田キター!確かにケツだとわからないw国交断絶w
ムックの祖先w 逆騙しw私だ→知っているw喧嘩別れw 鬼の手w来週も見ないと蒸発するぜw

AKBINGO!

清人の隣にいると暗くなるw 優子噛んでも可愛いよ優子。 お、ともみ対決か。 巻き舌ワラタw
なにこの仲良し口喧嘩w おっぱい触っちゃったとかw優子×友美は至高。 板野ちゃん強過ぎw
えれぴょんは真顔が良い。 ジュリナ変なポーズと表情すんなよw玲奈が複雑な笑い方してるわw
えれぴょんwジュリナ一人で寝れないのかw やべぇジュリナのキャラ崩壊w真面目だなぁ〜w
棒を持つと人格が変わる。 ヘナチョコえれぴょん弱過ぎだろワラタw 時代は変えられなかったw
柏木キター! 北原うなぎ犬w黒柏木w 腹黒明かされたwブラックまりもっこりw確かに似てるw
篠田灰色w おネエ系じゃねー奴が混じってるw 秋元カワイソスw まゆゆ頼みユニット曲は良い。