philluminati的音楽事情 vol.34

  • 楽、4週連続シングルなんてよくわからないことしないでアルバムを出してくれよ。
  • テレビのとこに書いたけど一応こっちにも。 「虹」、コブクロで初めて良いと思いました。
  • 新企画、ゾクゾク。 現在、新たな音楽系企画を1つ進行中、2つ計画中です。

  進行中なのは、好きな作家紹介(タイトル未定)。 作曲部門編曲部門に分けて、熱く語る。
  計画中なのは、[かっこいい曲大賞]と[イントロ大賞]。 どちらもそのままなんだけど、
  前者は、“かっこいい”という言葉が一番しっくりくるようなとにかくクールな楽曲を紹介、
  後者は、イントロのみに注目して好きな楽曲を紹介。 両方凄く楽しそうでwktkしています。
  明日あたり時間があれば計画中のどちらかを決行しようかなと考えていたり。 乞うご期待。