メロディックス視聴予約したけど寝ちゃった・・・薄目に千紗を見た

イロモネアSP

9日前のビデオ、2/3時間。 最初からクライマックスだぜwww 「中華蕎麦お待ち」→獲ったw
ノンスタ悪くなかったのに運ないなw サイレントは結局喋らなければいいってことになったの?
幾三押しw ひとり何言ったんだw 右2笑うと可愛い。 まさかのクリアーキターw客を裏切ったw
俺達がおもしろくなかったw やーよデタw物真似じゃねぇw 僕の発想自体がおもしろくないw
ゴージャスの地球儀を客席にwww 教室の外から号令w キャラ芸人はピンモネアに強いな〜w
ゴージャスなにやってんだw30歳なのかw デブの日常w 泥棒だとみんな何もやらなくなるなw
その点ライオンは貫いてて素晴らしいw チャー助強いw 鳥居はちゃんとやること決めてるなw
鳥居、キャラ芸人的には若干アウト気味なクリアーwピンモネア初制覇か。 狩野今ので100%w
テレ東所属w ホリケンはブレないよなぁ〜w 高田シリーズw ここでBOSSに移ったため終了。

少林少女

ラスト30分ぐらい。 ショボいアクションだなぁw ギャグシーンがどれも失笑レベルなんだがw
岡村さんキター!かっけーw 塔外観のCGが酷かったのはわざとだよな?w トオルかっこ良過ぎw
ヤバい、意味がわからないwwwなんで抱き合ってんのwww さり気なくアッーw 地震キター。
真実とひかりが出てんだ。 EDおもしろいじゃんw 酷かったけど初めて柴咲を可愛いと思ったw

から騒ぎ

ミスピーチやっぱり注意されたかw 足斜め座りそんなツライのか。 つんく似の大橋凄い髪型w
CDのケースとディスクが合ってないのは人間性疑う。 説教部屋行きの理由は髪型wほんまの歳w

怪盗!!シノビ〜ナ

竹内ちゃん赤壁衣装似合わねぇw 本間相槌おかしいw 赤い英和w カリスマスイーツ集会かw
春日本気食いw 若林スイーツ知名度低めw 男を惹きつける仕草、竹内ちゃんやってそうだなw
スッポンポンとかタイムリーなw クイズどっちも正解したのに、参加してませんって出てきたw
ディケイドもっと声張れよw みんなうまくいってないみたいだなw C回答したのにAで受付けw
システムトラブりまくりw 角質取れ過ぎキメェw 春日可愛いw トラブルのせいで尺余ったw

アイドルの穴

青木ちゃん最年長なのかw 微妙なエロさの企画だなw 夢愛がやっぱ可愛い。 有吉殺されたw 

アリケン

ピンポン7が出てたのでチラ見。 ぴょん玲奈の冷たさが最高。 相内がんばったw 美歩流石w

ランク王国

ひろぴょんニーハイキター! 写真集キター!9位南沢。 お、またミスか、どうしたランクスタッフ。
人気のロケ弁ってwパンピー置いてけぼりランキングw どんなポーズで弁当食ってんだよワラタw