2008 Premium LIVE at 日本武道館 08.12.05 / UVERworld

激動

うむ、スタートに相応しい。 って凛句は?w

just Melody

だよなー、一つになるならこれだよなー。

Beat Box

なんで2nd以降曲に入れなくなっちゃったの?こうやってライブではやってるのに。

over the stoic

これかっけーなwライブだと3割増ぐらいで。

SORA

やっぱこの曲はイイ。 ウーバーを薦める5曲には入れたい。

UNKNOWN ORCHESTRA

お、もう完全にものにしてるな。

energy

↑からこれの流れは素晴らしい。 お前らそんなに欲しいのかワラタw

CHANCE!

ああ、こりゃ確かに武道館に合うわ。

DISCORD

熱いねー琢也さん。 この曲はそういう思いが込められてるから別バージョン作ったんだよなぁ。
曲的にはシュッとしてかっこいいオリジナルが好きだけど、歌詞を考えると納得せざるを得ない。

Roots

やっぱかっこえーなー。 これ見てたら昨日のアルバムが変わってたかもw

感想

琢也さん確実に上手くなってますよね?w でもライブはずっといっぱいやってきてるみたいだし
今更ライブ慣れしてきたなんてことはないと思うから、単純に新しめの曲の歌い慣れなのかなぁ。