philluminati的音楽事情 vol.37

  • 園田さんの件、昨日知りました。 アルティメットダイヤモンドの発売は2週間延期ですか。

  代わりにトリクロを入れてくれれば、とか思ってたけど、まぁ考えてみたら繰り上げみたいで
  アレだし、権利とか絡んできてややこしいだろうし、コズラブを抜くだけなのは当然だよな。
  新曲じゃないし、2週遅れだし、そこまで深刻な影響は出ませんでしたね。 不幸中の幸い。
  とは言え、損害額はどれぐらいになるのだろうか。 あと、何気に奈々曲目だったのが痛い。

  • とまぁ目下アルバムの話題で持ち切りでしょうが、大変なことに気づいてしまいました・・・

  ライブフィーバーのDVDはどうなるの?
  発売が確定してたわけではないけど、もちろん出す予定だったはず。 まさか中止に・・・?
  全公演で1曲目がディスコテックだから上手く外すなんてこともまず出来ないだろうし・・・
  けどもう不自然でもいいから発売して。 トリクロとプラマイをどれだけ待ち望んでいたか。
  現場系から半年も遅れてやってくる最大の楽しみを奪わないでください・・・マジ泣けるわ。

  • そして更に、今後ライブで「Inside of mind」「Late Summer Tale」「Sing Forever」

  「COSMIC LOVE」「DISCOTHEQUE」を歌わなくなる可能性があるわけです。 これは痛手。
  インサイドは水樹で一番かっこいいダンスを見れる貴重なナンバーだし、シンフォーは水樹の
  歌手人生を歌ったとても大事なナンバーだし、コズラブとディスコテックの楽しさも大きい。
  もしも、フィーバーのDVDが発売されない、今後は園田詞曲を歌わない、の二つともの条件を
  満たしてしまった場合、ディスコテックはライブ映像化がされないことになってしまいます。

  • ってかコマ劇でディスコテック歌ったのか、カットだよな? ハァー・・・
  • 水樹第四子、ラストトラックってことは4作目にして初バラードかもしれませんね。

  藤田さん編曲だからシリアス系ではないと思うから、温かい優しい感じのバラードなのかな?

  • ライブスパークのプライベートエモーション見ました。 かなりいいね、ソロだとw