来週の山田君楽しみだなw

BOSS

タップ無視w ホヤ顔のぬっくんw 戸田可愛ぇ〜。 え、若菜が読モ役?w何歳だよw 30かw
永遠に取っておくとかwwwこれぬっくんが新たな犯人になるだろw 玉鉄かっこ良過ぎだわ〜。
あ、変態ぬっくんは真犯人若菜の証拠のためか、リアル過ぎて。 Lっぽい演技をする男優だな。
ぬっくんが不審者に見えるぞw 犯人確保ポーズワロタw ボスかっけw まんざらでもない戸田w

5LDK

吉瀬さん何をしてもエロい。 昔は女優やってたのか。 黒歴史を掘り起こす番組ってすげぇなw
ジャニでもオーディション落ちまくってるのかw 太一w 自分で純粋って言う人は、大体純粋。
中学時代可愛ぇ、なんて順調な成長。 まるで生活感のない自宅だなwってか良い家住んでんなw
こんな美人に夜中に部屋のゴキ駆除頼まれるとかドキドキもんだわw 喫茶店のママの意見かよw

LOVE GAME

和香は案外劣化しないな。 あ、野村様だwイカレてるw 三ツ星いないのかwほとんど疎遠かw
凄い胸。 ルール違反は注意してくれるのね。 この男そう思ってたんならなんで貢いだんだ?w
人は思い出には勝てない。 お、前向きエンドか。 だからその決めポーズwww 来週亜美か。

美女放談

愛理可愛過ぎだろ、太ももムチっててエロ過ぎだし。 15だからまだお母さんでもいいんでない?
こんなおばさんと対談してもメリットないだろ・・・なぜアイドル対談ものはいつもこうなのかw
愛理は今も昔も性格が顔に出てるなぁw変わって良かったわ。 家族全員パッパラパーはヤバいw
太陽を食べる・・・眩しくないんですか?www愛理GJwww 初め聞いた時は耳を疑ったwww
愛理コールwww侮れないな、このおばさんw おいっ!真野ちゃんの2ndが良いんだが!www

すイエんサー

4本一挙再放送の3本目、友人に言われて5分遅れで。 なにアイドルに胡瓜持たせてんだよwww
唾液w変態的だなwwwNHKwww みゃお可愛ぇ〜。 大島黙れw 地味目な一般娘悪くないw
次は目隠しプレイかよwww 匂いかぐ覚w みゃおwもうファーストを済ませてるからってw
体臭嗅がせプレイwww おっさんは鰹節の匂いw NHKヤベェわw アニメもかなりトんでるw

すイエんサー

これが4回目か。 お、成瀬って結構良いな。 でももういいや。